品質方針

株式会社NTTデータ信越 品質方針

当社は、『情報技術で、新しい「しくみ」や「価値」を創造し、より豊かで調和のとれた社会の実現に貢献する』という企業理念のもと、お客様とともに変革を実現し、ご満足いただくことを目指しています。そのため、以下の基本方針のもと、社員一人ひとりが行動します。

基本方針

私達社員は、基本行動を徹底し、お客様の要求レベルに適合した品質を備えた信頼性のあるシステム・サービスを迅速かつ安定的に提供することで、お客様の満足と信頼を高めます。

ISO9001マネジメントシステム登録

ISO9001 JQA-QMA16240

規格要求事項 ISO9001:2015 / JIS Q 9001:2015
登録活動範囲 公共・金融ビジネス事業部
地方公共団体、金融機関におけるシステム開発・導入・運用・支援
登録日 2020年7月31日

品質方針に関する連絡先

問い合わせ先

NTTデータ信越 経営企画部 品質保証室

〒380-0904 長野県長野市七瀬中町161番地1 ハーモニー七瀬ビル本館2F
TEL:026-223-7051(代)/FAX:026-223-8818
メール:soumu@nttdata-shinetsu.co.jp

当社は以上の方針を改定することがあります。その場合すべての改定はこのウェブページで通知いたします。