Trusted Global Innovator

株式会社NTTデータ信越

ニュースリリース

2018年度 NTTデータ地域会社野球大会に参加しました。

企業2018/08/07

NTTデータ信越の公認野球サークルである”ミートボールズ”が、第15回NTTデータ地域会社野球大会に参加しました。

この大会は、NTTデータの地域グループ会社9社が持ち回りで開催しています。

今年度は、7月14日、NTTデータ北海道主催の下、北海道北広島市で開催されました。

図1 図2

全ての地域会社(総勢9チーム)が参加し、3会場に分かれて、各社とも2試合ずつ行いました。

直前まで天候が思わしくなく心配しましたが、当日は雨に降られることなく全試合を行うことができました。

 

NTTデータ信越の成績は1勝1敗で、2戦合計の得失点差で9チーム中6位。

優勝は、決勝戦最終回に劇的に逆転した、NTTデータ東海です。

図3 図4

 

試合後は、登別市にある第一滝本館という旅館に場所を移して、盛大な懇親会が行われました。

図5 図6

試合はもちろん、懇親会を通じて、全国の地域グループ会社の方々と親睦を深めることができました。

2019年度の第16回大会は、中国地方で開催されることになりました!

 

NTTデータ信越公認サークルとして、ミートボールズは今後も地域会社野球大会に引き続き参加していく予定です。

来年の大会では、今年以上の成績を残せるよう、サークル活動を盛り上げていきます!

 

| ニュースリリーストップへ